ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

春だね〜

[04/03 17:50]

みなさん、昨日のブログの、僕のポーズに投票ありがとうでした。やっぱりみんなは、体操が多かったですね。家族会議で訂正させます。
ほんとにありがとうでしたm(__)m



ママが仕事帰りに、春だね〜といいながら、タンポポとか摘んできました。コップにさして置いてあって、家族みんな、春だね〜って楽しんでました。
お兄ちゃん「ちょっと、母ちゃん」

ママ「な〜に?」

お兄ちゃん「ちょびが…」

見にいったら、早速食べてましたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
我が家の春は、ちょびが食べて、儚く終わりになりました(;_;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ