ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

どこかで見たような・・・?

[04/02 20:31]

昨日のお話で恐縮です。
昨日は父も母もお休みだったので、早めに家事をやっつけて夫婦二人だけで買い物に
出掛けました。
買い物から帰って来てから、ばるなサンと近所にお花見に出掛けました。
夫婦ふたりだけで出掛けてしまったので、ばるなサン的には『おもしろくなーーい!』




「お散歩行く〜う?」と尋ねれば、この調子。


「早よ、行こっ!」
ばるなサン、昔から『慌てる乞食は貰いが少ない』って言いますよ。

で、お散歩中に『つくし』を発見。(悲しいかな、土にピントあっています。)
少し先のお寺では桜が満開。
そこで、父と記念撮影


で、もう一枚。


「あれぇ〜この風景見たことがあるような?デジャブ?」
いいえ、デジャブなんかぢゃ、ありませんでした。



上野の公園で見た、西郷サンと愛犬ツンの実写じゃん!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ