ログイン

ドッグストリート : ブログ

プッチンプリン


プリン
プリンの生活を紹介 していきますので、 よろしくぅ〜〜!!

散歩だぁぁ♪

[04/02 17:27]

ふぅーピース散歩から、帰ってきましたぁ!!

途中で
雨ちゃんがふってきました・・・・・・

その、
の公園でも、プリンは元気!!


・・・このとぉり!!ベンチに私が、座っていたら、

「私にも、座らせろ!!」とゆーかんじの顔をカメラでパシャリ拍手

まったく、わがままなプリンちゃんです・・・・・



今は、疲れてまたまたお昼寝!!ぎゃっ!!今、プリンを

見てたら、いきなり起きちゃった!!・・・ごめんねぇ!!

ケハイかんじちゃった??



いきなり、話かわるんですけど・・・最近猫ちゃんを、

追いかけるんですぅ!!リードつけたまま走るので、

こっちが大変なんデスよ〜〜〜〜!!



まったく・・・・・・まぁ、こんなプリンですが、これからも

よろしくぅ〜〜〜〜〜〜!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ