ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨でございます。

[04/02 14:43]

今日はママちゃんが休みなのですが、あいにくの天気雨
でもまぁ、アイン君もお散歩行きたいみたいだし・・・


久々に登場拍手


はいはい、さっさと行きますよ。
ムカつくぐらい歩くのね、君は。
「雨なので僕歩きたくないの」みたいなのはないのねがくー


・・・無視かいっ怒り
それにしても汚れるなぁ。今日もシャンプー決定だね泣く
やっぱり足短いから必然的に汚れちゃうんだよね。


・・・うるさいってのむかっ
本日のシャンプーで不思議な生き物が発見されました。


あ、間違った。
タオル星狐だった(笑)



おまけ。
本日のランキング76位拍手
大幅ランクアップですピース
本日もポチッとクリックしてみちゃいます?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ