ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

花見

[04/02 14:13]

すっかり春ボケしてました。
ご無沙汰してます。
3月に病魔におかされてすっかりなまけ癖がついてしまい・・・
ご心配していただいた方、もう元気です。
大丈夫です。ありがとうございました。
心機一転!また宜しくお願いします!

で話は花見に変わりますが・・・
満開じゃないときに新宿御苑で花見してきました。
友人の力作!!!
素晴らしい!そして美味い!
我が実家、千葉の房総は巻き寿司有名ですが
ワタクシも是非習いたいと思いました。


やはり、花より団子の・・・晴れ

今日はサクラさんが登場しませんね〜。
下の写真は会社猫、チビさんとシロさん。
いよいよ出産か?!
かなりデップリしてきました。
食欲も旺盛!カリカリだけじゃなく缶缶もまぜてます。


元気な子を産んでちょうだいね〜ハート

そんなチビさん、正面から。
美猫だわ!ついこの前まで目が開かないくらい
ショボショボしてたのです。
心配をよそに自然治癒力でキレイに!
外猫さん、強し!


まだまだなついてくれませんが・・・
徐々に距離は近付いている気がしてます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ