ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お風呂!!

[04/02 13:57]



レオンは、今日お風呂に入りました!!!!
皆は、お風呂好きですか?
レオンは嫌いです↓↓
そんなレオンは、いやいやお風呂場につれていかれ・・・。
ザァ〜っと、洗ってもらわれます。

お風呂からで終わったレオンは、なんだか、ルンルンです♪
いやなお風呂から開放されたからかな?
(皆も、うれしくない??)
そんなレオンの、フキフキシーンです。

たくさんタオルなどが散らばってますが。。。(きたなくて、スミマセン)
自分でも、ふきたいのか、自らタオルや人に、体や顔をこすり付けたり、
自分で、ぺろぺろなめてるレオンです・・・。人でふくのは、やめてほしいですね。。。


今日は、こんなことして遊びました!「だ〜れだ!!」
正解は・・。


レオンでした!(なんだか、下向いてるし・・・)


お風呂場かられたでオン!風呂場から出ると、ルンルン+あばれだす・・・。
れおん、顔引きつってるヨォ〜!!(また変な写真ですね★)

終わり


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ