ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ももちゃん’S FAMILY


もも
仲良し家族です♪

まだまだお外が大好きです(*^。^*)

[04/02 11:33]

妊娠がわかってから、できるだけ外へは行ってほしくないんだけど・・・。
今までの習慣でトイレは外で、しかも我が家の畑(野菜とか作ってるんですけど)
の空いたスペースとかにトイレしてて・・・。
でも、やっぱどっかに野良ちゃんの習性が残ってたら、もしかしたら外で出産してしまうんじゃないかと・・・(>_<)
それが心配で極力外に出ないようにしているものの・・・。
だからわざわざ新しいトイレも買ってきて、あたしの部屋に用意して、毎日ももちゃんに
「トイレ、ここでしていいんやで。」
「あたしがおるから、安心して赤ちゃん産みや。。。」
・・・なんて話しかけてるんやけど。
当のももちゃんは。
トイレにも入ってくれないし(T_T)
もちろん、外に行っても、前に比べれば帰ってくるのが早くなったし、後はあたしのベッドの上でスヤスヤ寝てるんだけど。
それでも、彼女は食事が済むと、「にゃ・・・」と鳴きながら(しかもちょっと切ない声で)
「お外出たいビーム」をあたしに出すんです。
困ったもんだ。
お願いだから、あたしの部屋でのトイレにも慣れてくれ〜〜〜(>_<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ