ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

春なのに

[04/01 23:28]

昨夜の雷雨がウソのような今日の天気でした 晴れ 夕方からちょっと曇ったけどね 曇り

週末から暖かい日が続いたので  も咲始めました。

ぷりんママの家の近くに五条川という川があってその川沿には の木がたくさんあって

提灯などに明かりが点って屋台も出て夜桜はとてもキレイですよ。

毎年パパさんに「夜桜見に行こう」と誘うんですが「行っても仕方ない」なんて言うんです

怒り

ぷりんがお散歩できたら行くんだけどな。その時はまた動画でアップしますねピース

今日はTニィニとネェネの通っている剣道の道場の小中学生の試合があって朝早くから

出かけて行って、パパはゴルフの打ちっ放しとパ○ンコに行っていてぷりんとママの二人

だけでお留守番でした。

いつもなら昼間はぷりん一人でお留守番なのでお昼ねばかりしているようで、今日も寝て

ばかりでした。 

寝てますね

あら?!起きたの?

ママのおやつです

お昼の買い物には車でぷりんも一緒に行ってきました。

おとなしく車に乗ってましたよ。ちゃんとシートに座って動かないように簡単なシートベルト

のような物を体に着けてます。

たまには二人でドライブも良いよね。


ちょっとピンボケ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ