ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

雨女ラテ

[04/01 21:06]

今日は、お天気晴れが良かったので、午後から散歩に行こう!と午前中からラテに言ってました。
そろそろ出かけようかと思っていたら、空模様曇りが怪しくなって・・・急いで出かけました。

「すっかり、雪も解けたよ〜音符



まもなく、ポツポツと雨降って来ました。

「ん、ふってきたか?」



「雨だし、もう、帰ろうよ〜」



でも、小雨ですみました。
前もってラテに、「あとで散歩にいくよ〜」って言ったら、大概雨が降ります・・・バッド
「行きたくないから、行かなくてもすむようにラテが念じているんじゃないか」と母に言われてしまいましたがくー
そんなに散歩がイヤなのか?我が家は、雨が降っているとお散歩は中止です。

「まだ歩くの?」



お散歩、どうして行きたがらないのかな?催促も一切しません。
外に出てしまえば、ちゃんと歩くけど。。。

「やっと帰るのね〜、早く帰ろう〜」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ