ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ランキング。

[04/01 19:05]

前にアイン君が格闘していた座椅子。


毎日バトルの結果・・・


穴があきました汗
パパちゃんがいない時の事だったので、ママちゃんはハラハラ。


アイン君、パパちゃんだってば。
これからお説教が始まるんだよふらふら
案の定この後お説教が。
しばしたってからのアイン君・・・


・・・こりてない泣く
全然こりてないよ、このきつねは怒り




おまけ。
このブログをランキングに登録してみました。バナーはリンクの所にあります。
アイン君に食べられる前にクリックしてみましょ音符
いろんなわんこのブログがあるよ。
今日の順位・・・91位です拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ