ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

おねだり

[04/01 15:49]

せっかくの休みだというのに昨日と今日はあいにくの天気曇りです。
今日は雨雨はひどくないけど、遠くの方でがなってましたふらふら

ママ:「天、晴れ晴れたらお散歩行こうねハート
    って言ったから晴れるのを待った。

雨が上がった。


天:「ねぇねぇ、雨上がったよ。お散歩行こうよ目がハート
    っておねだりしてみたけど。
ママ:「地面がまだ乾いてないからね〜。ごめんね、また晴れたら行こうね」

天はママにフラレタのでありました割れるハート(静)

その後、天は散歩に行けないことがわかり
おうちの中を元気いっぱいに走り回っていました。
今度はお外でいっぱい走り回ろうねわーいハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ