ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

祝、結婚記念日!

[03/31 21:53]

今日は、何と私たち夫婦の「結婚記念日」なんです拍手ハート
何周年かは・・・ご想像におまかせするとして・・・音符

特別、何も予定はしてなかったんですが・・・
何と!大地ママさん家から、お祝いの品物が届きましたグッド拍手



それもパパさん・ママさんの手作りケーキケーキ
すご〜い!とっても上手に出来てて、私の好きなピンクだったし・・・
なぜか、私たちより先に娘が食べてる〜泣く

「おいし〜い、すごくおいしいよ〜目がハート」とパクパクと・・・
そばではアリスとマロンが、うらやましそ〜にのぞいてる・・・



あとはたくさ〜んの新鮮な「おさしみ」
オトウにはおいしい「焼酎」
お酒が飲めないわたしには「月うさぎ」という清酒
これなら多分飲めるよ〜って送ってくれたんです。
あとは娘が大好きな「おそば」

もう家族中が大喜びで・・・
なんて言ってる間に、オトウは自分でさしみを切って
いただいた焼酎をさっそく飲んでます・・・

「う〜ん、おいし〜いわーい」とニコニコ・・・

夕方からもう酔っ払いの出来上がりです。

マロン家は最高の一日をおくらせていただきました。

大地パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたわーい
あったかい心遣い、本当に感謝します。

もう、おさしみ・・・完食しちゃいました!はやっ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ