ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

足。

[03/31 18:16]

帰ってくるとアイン君が寝てました。


前足がそろってますね。
そりゃあもうきっちりと。
ちなみに・・・


後ろ足もそろってましたわーい
その後起きたアイン君は、ママちゃんと軽くお遊び。
ボールを引っ張りっこです。


踏ん張ってます!
ママちゃん、負けちゃうかもふらふら


今はおすまししているアイン君ですが、昨日とてもショッキングな写真が撮れました。
かなり衝撃的なので、アイン君ファンは見ない方がいいかも。
それでもあなたは見ますか?見るんですね?





































きゃあぁぁぁっ泣く
見てしまいましたね(笑)
こんなアイン君ですが、4日からPETSTの表紙になります拍手
適当にエントリーしたら採用になってしまいました。名刺の写真ですが、ご新規の方も
いらっしゃるので、よろしくって事で音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ