ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

愛用の食器

[06/13 19:22]

リキが愛用している食器です。写真はお水飲み用。
この器は、銀座夏野の系列のお店で「小夏」というところで購入しました。
子供食器専門店です。

友人に赤ちゃんが生まれたので名入れ食器を作ってもらうために訪れたのですが、あまりのかわいさにリキの分の名入れ食器まで作ってしまいました。
親バカ(笑)^_^;

「小夏」という店は有田焼きなどいろんな器があって、本当にステキです。
赤ちゃんの、お食い初め用などにも いいんじゃないでしょうか?
店員さんいわく、
「小さい頃から良い食器を使うと、物を大事にする子に育つ」との事です。

ぜひ行ってみてくださいね〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ