ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日の散歩。

[03/30 18:35]

今日はママちゃんはお休みだったので、長い散歩へ。
河川敷の道は踏み固められているのでなかなか溶けないの。


ここからはみ出ると、高確率で埋まります汗


ここだけの話、アイン君がカラスに威嚇されて、猛ダッシュで逃げた事は内緒だよ音符
その後ママちゃんに悲劇は起きた・・・


ぎょえぇぇぇっふらふら
やりやがったよ、このきつねは!
案の定このような結果に。


「・・・・・・。」
もう何も言う事はないよ泣く
急遽シャンプー決定。


少しは反省しろよむかっ
何なのよ、その笑顔は。
しかも、ドロドロの時、ママちゃんにわざと飛びついたでしょ!
いつもやらないくせに怒り










おまけ。
今朝のひとコマ。パパちゃんに甘えてたらこんなんなりました。


・・・くつろぎすぎ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ