ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

ぷよぷよ

[03/29 21:01]


3月もあと少し。 みいのパパは連日残業で帰りが遅く、みいもとっても退屈

そうです。 みい、もうちょっとだからね音符






これはみいのお腹です。 授乳中のお腹のようです汗


太りすぎかぁ? でも、背中触ると背骨もはっきりと確認できるし、

何でなんだろう?? 

でも、このお腹、ぷよぷよでとっても触り心地が良いのですハート

だからついつい触っちゃいますわーい


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜

みいは最近、下の犬歯の乳歯が抜けました。右も左もつい最近のこと

です。シーズーは抜けない子が多いと言われてたし、他の歯は抜けて

たのに、犬歯だけが抜けないから、もうあきらめてました。 

獣医さんに抜いてもらおうかとも思っていたけど、全身麻酔を考えると

躊躇してしまうし・・・ でも、1歳を目前に自力で抜けてくれて何よりですわーい

上の犬歯は永久歯がはえる気配も乳歯が抜ける気配もないのですが汗

これでいいのかなぁ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ