ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は暑くて、お水に入ったそうですよ。

[06/12 22:39]

今日は午前中は、とっても暑かったそうです。ミックちゃんは、水に入るのが大好きです。公園には、きれいな水が流れている小さな川があるんですよ。水路と言った方は良いかもしれませんが。
ミックちゃんが川に入ったら、今度はプリンちゃんも入ってしまいました。アルフくんも入ったそうです。
冷たいお水は気持ちいいですよね。これは、ワンちゃんの特権ですね。
帰りに樹木の間にできている道で、記念写真を撮りました。
自然ワンワンと言うか、緑ワンワンですね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ