ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

愛知ラブストーリー 1 〜恋の予感〜

[03/29 19:20]




先日失恋したばかりのカレン泣く

落ち込んでいるかと思いきや、立ち直りもすこぶる早く
いろいろ物色しているようです。

昨日の散歩でのこと

前方にハスキーのシベリアン(これまた勝手に命名)さんを発見!!

しかし、儀式をされていたので気にせず通過したのですが
カレンはどうも気になるらしく やたらと後ろを振り返り
ついには立ち止まってしまいました。

それに気付いた飼い主さんが挨拶させてくれました。




やっぱりタイプじゃない犬

待ち伏せしたのにこんな反応かーっむかっ


結局、性別不明なシベリアンさんとの恋が発展すると思えず、残念ながら彼氏候補は却下割れるハート(静)


でも候補がいるんですハート



横顔アップ


色白な中国生まれのアメリカ人(?)トーゴ(105)くん。
スポーツ用品店のお買い得コーナーにいた彼は安いオトコ。破格の9割引で105円!!
当然、兄弟達(3体)も売れ残ってましたがつぶらな瞳はトーゴのみ。



正面アップ


そんな彼にカレンは心ときめいたようです目がハート



・・・・犬

ほら、こんな感じ


恋に発展しそうな予感ですハート



初2ショット

せっかく芽生えた恋心 あたたかく見守りたいと思います音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ