ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

仲良くお昼寝

[03/29 18:01]

最近、僕のお兄ちゃんとお姉ちゃんはお仕事で忙しいみたいなんだ。
あんまり構ってもらえなくて、ちょっと寂しい・・・。
でもね、今日はお姉ちゃんが新しい自転車を買うから、近くのホームセンターに連れて行ってくれたよ^^
専用のカートがあるから、ペットも同伴出来るんだ(^^)v

初めて自転車に乗ったんだけど、気持ちいいねえ♪マイカーは、酔っちゃうけど><
お天気が良かったから、帰りに公園に寄ったんだ(^^)
そしたら、マルチーズの親子を連れたお姉さんに会って、いっぱいよしよししてもらったんだ(^^)v
マルチーズ君は、16歳と14歳なんやって。
僕も、長生きしないとなあ^^
お兄ちゃんと遊んで、かなり走って疲れたから、おうちに帰ってお昼寝したんだよ♪

見て見て^^僕とお兄ちゃん、同じ色だよ(^^)仲良しなんだ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ