ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

夢はサッカー選手♪

[03/29 17:46]

ルイはサッカーが大好きなんですサッカー=3
今は公園に雪があるので、たまにお家の中でサッカーして遊びますピース

ボールが出現すると、名ディフェンスです!!
目をランランとさせてボールを守ります拍手



そして、しばらくボールを蹴りっこして遊びます音符

そして飽きると結局、ひっぱりっこへ以降する!!



なんだろ?結局ルイはひっぱりっこが好きなんだろうか?

広くないからつまらないのかもしれない・・・。

早く雪が解けたら公園で遊べるのにねハート


そして、昨日の散歩中のことなんですけど。
可愛いミニュチュア・シュナウザーがこっちに寄って来ました犬
「あら?かわいい目がハート

あれれ?ノーリード???

とっても車通りも多くて、人も良く通る歩道でした!!

あれれ?飼い主さーん!!
いた!若い男の人。ワンセグ携帯でテレビ観賞中・・・。
おいおい・・・。そんな態度にちょっとイラついたので。

「ノーリード危なくないですか!?」と強い口調でたずねてみた。

お答えは???

「こいつ、結構オレのあと付いてくるからわーい

とんちんかん。。呆れちゃいました・・・。

あのワンコが危険な目にあわないことを願いながら、その場を立ち去りました汗

やっぱり車や人の多い所でのノーリードは危険すぎますよねー。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ