ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

日本 vs オーストラリア 始まりましたねぇ

[06/12 22:19]

今日のうちの子はいつもにまして、
お寝坊さんでした。
いつまでもほっといたら、
起きたのは2時近くでした。

やっぱりおじいちゃんなので、
昨日のシャンプーの疲れが
なかなか取れないのかなと思い、
そっとしておきました。

さすがにこれだけ寝たので、
だいぶ元気になったようだったので、
今日は5/30に紹介した
だだっ広い公園を散策しにいきました。
今日は少し蒸し暑いぐらいで、
天気も曇りだったので、
散策するにはちょうどいい気候でした。

平日の昼間にもかかわらず、
結構人がいたのにはびっくりしました。
みんなワールドカップ休暇かしら?

公園を散策すると結構いろんなものがあって、
うちの子もなかなか楽しかったみたいで、
いつもはすぐ疲れて尻尾が下がっちゃうんですが、
今日は1時間ぐらい歩いても
尻尾ふりふりでなかなか絶好調でした(^^♪

今日はいっぱい写真を撮ってきたので、
また次回ご紹介したいと思います。

そろそろ日本の応援に集中しないといけないので、
今日はこの辺で(^_^;)

“頑張れ!にっぽん”く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ