ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

祝!!

[03/28 23:37]

今日はローカルな話
長崎県以外の方。実際にお見せできないのは大変残念で仕方ありませんバッド
どこにもあるのでしょうか?
職場や近所の人と共同で食料品などを注文し週に1回、配達してくれるところ・・・。
生協」とか言われてるヤツがあるんです。私はしてないのですが・・・。
その「生協」が月に1度新聞みたいなヤツを発行してるらしいんですが、
なんとそれにが載ったのでありますピース目がハートピース


イエ〜イグッド新聞に載ったぞ拍手




    見にくくてすみません汗
以前2/25・26天のブログでも紹介した
デビュー戦 その1」と「デビュー戦 その2」。
ドッグランデビューした時に取材を受けたのだ。
まさかこんなに大きな写真が掲載されるとは・・・。
だって、その時写真を撮った人が「私の腕にかかってるので、ハッキリ掲載されるとはかぎらないんですよぉ〜がくー」って。
だからあまり期待はしてなかったんだ。
そしたら思いっきり大きな写真でビックリ!!
でも、顔はにんまりでした目がハート

ハート追伸ハート
長崎県以外の方でどうしても、その新聞が欲しい!!って方。
ご住所を教えてもらえればお送りしまっせハート
え?!そんなの誰がいるかって!?
きっと一人ぐらいは欲しいはず・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ