ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

長旅NO.3

[03/28 20:56]

レオン一家は、兵庫に、1泊2日した後、広島へ、GO!しました!
とちゅう三木というサービスエリアに、ドッグランがあったのでよりました。
そこには、フラットや、ヨークシャーテリアなどがいました。
結構タノシそうにしていました。(デモレオンは一人の世界に・・・)



兵庫から3〜4時間で広島には着きました。
広島には、MIXのウーちゃんという、メスの子がいます。
その子は、外がいなのですが、レオンたちは、中・・・。
と〜ってもかわいそうなことをしてしまってました。
ごめんね、うーちゃん。。。
と〜っても、レオンが憎たらしくなる、写真です。。。
まぁ〜ご覧ください。


こんなことがありながら、あっという間に、神奈川に戻る日が来ました!
短いたびだった!??(でも、長く感じだ♪♪)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ