ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ラブラドール イコール?

[03/28 20:27]



お散歩するには良い季節になりましたね。
陽がのびて18時半頃までは明るいし・・・
で、エンゲル係数の高い我が家は、だいたい18時の特売タイムめがけて
ばるなサンのお散歩に行きます。


「奥さん、今夜のメニューは何?」
って感じでばるなサンがチラチラとこちらを見ます。
(あンたはいつものドッグフードだって!)
スーパーの前の駐輪場には、おばさま方の話の花が咲きまくり。
そんな中を通り抜けると必ずと言っていい程(98%←ばるな母調べ)

     『あらぁ〜かわいい。まさお君』

と声を掛けられます。あたしは一応は会釈はしますが、軽くメンチ切ってます。
じゃあ、あたしは「まさお君」と旅する松本?


まさお君に見える?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ