ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

拾い食い。。

[03/28 18:53]

最近やーっと雪解けが進んできました晴れ
うれしいんですけど、この季節になると困る事も・・・。

春が近づくと、融けた雪の下から色んなものが出てきます。
ワンコのウ○チ、鳥の骨、食べかすやゴミがたくさんバッド

ルイはこの時期は常にくんくんと匂いをかいで探検します犬







そして、私の目を盗みスキあれば、食べられそうな物を口にいれます・・・。

当然、私は
「こらっーーーー!!ダメーー!!
とガツンとしかります。

ガツンと言うと、ちゃんとへこんでその日はもうしませんピース

食べ物が落ちてても私の顔見てやめます。
「食べなかったねー。エライねーハート
ほめてあげると・・・。

「ボクってエライでしょー。」

みたいにヘラヘラしますわーい


だけど!

次の日には、すっかり忘れて同じことを繰り返します。

一晩寝れば嫌なことは忘れるの目がハート

「前向きでしょ?ボクって。」みたいな・・・。



何かいい方法ないかな?と毎日悩む汗

いい方法知ってる方いたら教えてほしいです。
お願いしまーす泣く

コーギーにはよく聞く話ではあるのですが、出来るものならやめてほしいですぅ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ