ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

無事帰還

[03/27 22:42]



  無事 チョコの去勢手術終わりましたわーい

  まだ麻酔が残ってるので目がトロンってしてますが

  この前の手術の時より足取りもしっかりとして

  少し興奮気味だったので落ち着かせるのに一苦労

   食欲もあります

   しかし麻酔のせいで吐く恐れがあるので

   少量しか与えてません



   豆腐の前でマテです



  ぺろりと食べました




  その後チョコは震えていたので

  毛布に包まれて私の膝の上で一眠りです

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

  
  思ったよりホント元気で帰ってきてくれたので
    今のところは一安心です

    チョコはやっぱり傷口を舐めていたので
    しばらくは(一週間)エリザベスチョコだな

    私はラッキーなことに明日から2連休なので
    チョコの世話に明け暮れたいと思ってます

    ちなみに 去勢手術と歯石除去で21000円也
     (来月も金欠だ〜〜)

   

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ