ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ママの誕生日★

[03/27 22:42]

今日は、ママの誕生日ケーキ いくつになっても楽しい誕生日!!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたハート
とっても幸せな気持ちになりました。


今日は誕生日だけどいつもと変わらない1日。
ちょっと贅沢なご飯作って、ケーキを食べました音符

そんな自分の誕生日の料理を作っていると・・・。
横で熱い視線を送りながら応援してくれている一人の青年目がハート

誰かな〜?

それはもちろんルイです犬スゴイ嬉しそう・・・。


「ママ、何作ってるの?ボクのご飯?」


違うんだけど、がっかりするから教えないピース

私の誕生日だけど、ルイにもジャガイモでケーキを作りました。
あまりにがっついて写真にはとれず・・・泣く

今日も元気に散歩に行ってくれて、ご飯を美味しそうに食べて、笑顔を振りまく目がハート
ルイはママへの幸せのプレゼントをくれましたよプレゼント
パパからは靴を買ってもらいました拍手

こんな変化のない誕生日だったけど、なんだか幸せな1日に感じました音符


おまけに・・・昨日のお茶会の写真の残りです拍手





二匹とも動きが同じ〜笑えるわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ