ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

[03/27 21:22]

やや、お久しぶりで〜す(^O^)/
ブログ再開したばかりなのに早速週末更新できず、
これではまずいと朝夕の通勤電車の中で
携帯にこつこつ下書きしてる私です。

前回のブログ、皆さんから温かいコメントを頂き
ホントに嬉しかったです(*´▽`*)
6ヶ月も間が空いてたので、
すっかり忘れ去られてるかなぁと心配をしていたので、
一層喜びが大きかったです!
うちの子がやや太ったのまで分かる所は特にびっくりしましたf^_^;
元々おでぶだったのですが、
一緒に暮らしてる時は一生懸命手作りご飯でダイエットさせてたので、
もう少しスリムだったし動きも今よりは機敏だったのですが、
旦那様の実家に戻ってからは美味しいものを沢山もらってるようで
すっかりリバウンドで...(-.-;)
私の苦労が水の泡です(:_;)
でもうちの子が長生きな秘訣にはその食欲があると思うので、
食欲があるうちはまだまだ大丈夫なのかなぁなんて思ってるのは甘すぎかな?
とりあえず今週もおばあちゃんとお昼寝をして過ごすうちの子です(-。-)。o



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ