ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぃ日記「ママ・・にいちゃんが・・」


シフォン
頼れぬ兄貴「もか」の弟分「シフォン」 「にいちゃん大好き♪一杯遊んでくれるね〜ん♪」 (シフォン談) シフォンともかの「こんなことあったよ〜」を書いています。

にいに〜、ママが写真〜♪

[03/27 20:38]



「にいに〜ほら〜一緒に撮ろうよ〜〜わーい

「いやだにょ〜〜〜んふらふら

「・・・・・もういいや・・・しいちゃん撮るよ〜」

↑こちらが完成写真です(笑)な〜んか・・・らしいでしょ?



今日は初めて出来てホヤホヤのお店に二人をカットとシャンプーにだして
みました♪

もかははじめてのショートです☆

しいちゃんはシャンプーのみですが、かなり張り切ってたようでカレンダーを
いただくときに「凄く良いポーズでしょ〜♪」って(笑)ほんまリラックスです。


しかし、もかはおかしいくらいの仁王立ち!?


お洋服も新規なので・・とおそろいでいただきました☆



もかはあかんたれの慎重派☆でもそんなもかは守ってあげたい存在。

しいちゃんはこのままおおらかに育って欲しいなあと願う母です拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ