ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

しまりす。

[03/27 18:29]

今日、バスに乗ってる時、携帯を使う若者が。
マナー悪いなぁと思っていたら、バスのマイクで運転手さんが、
「携帯は使わないでくださいむかっ
若者はしぶしぶポケットにしまってたよ。
運転手さん、グッジョブ拍手こういう運転手さん、いいよね音符




アイン君は最近しまりすのぬいぐるみがお好き。
ママちゃんにいくら怒られてもへこたれない。


「こらあぁぁぁっむかっ
ママちゃんが怒鳴ると、いつもこんな顔をする。


何、その顔。


言い訳するんじゃない。さっきもこっそり狙ってたでしょ?
ついつい長々説教するママちゃんの目を盗んで怒り
そんなアイン君にはお仕置きですっ!































今日からお前はヨーダじゃ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ