ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

びっくりみーこ

[03/27 10:57]

久々の更新です汗
でも、みなさんのブログは結構遊びに行ってるんですよ〜
先週はちょっと忙しくてあまり遊びにいけなかったけど・・・。

週末はいろんな仔のブログを覗いては、
ひとり「 ふふふハート 」とほくそ笑み(?!)
癒されております。。。



みーこはねぇ、いかんせん写真が少ない!
月一更新でやっても、年内には写真が尽きてしまいます猫


今日はそんな貴重な(?)一枚。





これ、何処で撮ったやつだろう?? たぶんお父さんが撮ったやつだなぁ。
アングル的には、どっかの梁の上かしら。。。
とりあえずみーこ、お父さんの激写にびっくりしてます。
 
猫「なんだ突然 」

いろんな所へ登ってはお叱りを受けていたけど、
写真を撮られてるってことは、ここは大丈夫な場所だったのね〜。
一回、神棚に登って叱られていたもんなぁ・・・ふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ