ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

怒りの舞2

[06/11 22:51]

今日は、旦那様がお休みだったので、
シャンプーをしました。
いつも適当にシャンプーをしていたのですが、
先日からとり始めた「いぬのきもち」に
シャンプーの仕方が書いてあったので、
それを読んでお勉強して、
シャンプーをしてみました♪
でも、本通りには上手くいかず、
結局いつも通りのシャンプーと
なってしまいました(-_-;)

やっぱり顔に水をかけると、
かなり嫌がって逃げ回るので、追いかけて、
また逃げるので、また追いかけての繰り返し...
ほんとにシャンプーは一苦労ですね(#+_+)

シャンプーが終わった後は、
いつも通り、頭を床にこすりつけて怒りの舞を披露。
そんなに暴れたら余計に疲れるだろうに...(T_T)

そして、2人がかりでドライヤーをかけ、
ふわふわのボビーになりました(^ー^* )
でも、こっちは汗だくで汚くなりました(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ