ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

決戦前夜

[03/26 23:24]

  明日はいよいよチョコ去勢手術です

  私の方が不安で心配しています

  術後は長距離の散歩行けないだろうから

  本日はロングコースで行ってまいりました


 
  散歩コースで見つけた公園です

  チョコは滑らないんですが入り口まで上るんです

  隣は姪です
 (その後チョコは姪に抱っこされながらきました)


   「早く〜〜降りてきてよ〜里奈〜〜」

   目線の先には姪がいるんです


   マーキング後のチョコです

   カメラに慌ててさっさと立ち去ろうとしてます



  明日はがんばるけんね!!

  手術はしても「九州男犬」はやめんよ〜〜

 雨 雨男チョコ雨



   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ