ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

飛びつき癖

[03/26 20:57]

うちのばるなサンは飛びつき癖がなおらないんです。
先日、お散歩中に交番の前に立っていたおまわりさん」いきなり飛びついてしまったんです。・・・焦りました。とっさに「逮捕して下さい」って言っちゃたよ。
で、おまわりさんは何事もなかった様に
「お散歩ですか?」って・・・
おまわりさんに、あたし達はどう映っていたのでしょう?
「夜逃げです」って切り返せばよかった?

でも、親バカなあたしは飛びついているばるなサンの後ろ姿が大好き。
必死でしょ?


写真が見切れちゃったんですが、尾っぽなんて素晴らしくかわいい。

しかし・・・本当だったら↓みたいにおとなしく玄関でお出迎えできる娘に
なってもらいたいものです(^_^!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ