ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お茶会。

[03/26 18:50]


今日は朝一でお店に辞める事を伝えてきました。
後悔はしてません。シフトの残りの時間はきっちり働きたいと思ってます。
後押ししてくださった方々、ありがとうございました。


本日は待ちに待ったお茶会。
スペシャルゲストは・・・


ルイ君とルイママさんでした拍手
最初は初対面でドキドキしたけど、話し始めるととっても素敵な方目がハート
ネタもPETSTでの事を話したりして、とっても楽しかったのピース
同じコーギーでもやっぱり違いがあって、イメージ的には・・・




・・・って感じ。
基本的にアイン君はちゃかちゃかして落ち着き無いけど、ルイ君は落ち着いてる。
アイン君がちょっかいかけてもあんまり怒らないの。
ダンディズムを感じてしまったわハート


でもおやつに対するまなざしは一緒。
微妙にシンクロしてるから笑える(笑)


最後にはこんな感じに。完全にシンクロしております。
目線、笑顔、同じでございます。
コーギーって、お笑い根性を持ってる犬種なのかしら汗





ルイママさん、今日は本当にありがとうございました。
素敵なプレゼントまでいただいてしまって・・・
またお会いしましょうねピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ