ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

劇的美白?ビフォーアフター 3 〜リベンジ〜

[03/26 18:36]

かれこれ5ヶ月くらい前でしょうか。
カレンの涙やけが気になりだしたのは・・・。

で、以前“涙やけクリーナー”を試したところ
ますますただれて散々な結果となりました泣く

そして今回はフードを換えてみることにしました拍手

本当は手作り食がいいらしいのですが 飼い主の性格上継続不可能で・・・・汗

ネットで調べて“これだー!!”と思ったものを2ヶ月ほど前から買い置きしてました。

以前のフードも完食に時間がかかったのと、サンプルの消化活動を終えたのでやっとこの日を迎えることができましたハート



今はこんな感じ



正面からだとこんな感じ
(最近はカメラが嫌らしく何回撮っても固まりますがくー)



今回お世話になるフード 頼みますよぉ!


とりあえず1キロあげてみま〜す音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ