ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボブたんのまったり生活


ボブ
まったりな性格…ボブたん。その生活をご紹介いたします♪

しろちゃん!大好き×?

[03/26 18:14]

いつものお散歩Courseに名前も知らない白いワンちゃんがいます…(勝手にしろちゃんとつけた)そのしろちゃん家に近づくと、ボブのフーンフーン攻撃でしろちゃんを呼ぶんです(^3^)/〜☆
そしたら庭の奥から、シッポをジュリアナ東京の扇子の様に近寄って、鼻で挨拶…♪♪♪♪♪♪♪ボブも大好きみたい!
これが毎日のお散歩Courseの日課になりました☆


う〜ん、今度はほんとの名前聞いてみようっと!
今日はお天気もよく暖かくて、春☆彡がやってきました!こちらには桜祭りがあるので楽しみだなぁ。桜はチラチラ見るぐらいで、露店でタコ焼きだの、色々食べてばかり!まぁ、それも楽しみのひとつかな?!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ