ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

モテモテ(?)みいの一日

[03/26 12:31]


ようやく春らしい日になってきました晴れ 寒がりの私も大喜びです拍手

ぽかぽかだった先日、みいは一日元気に過ごしましたグッド



すっかり大きくなったけいちゃんと仲良くじゃれあっていました。

2匹とも飽きずに長い間遊んでいました。

けいちゃんがすっかりお疲れモードになっても、さすがみいピース


このあと、ドッグランに行ってきました車


天気も良くて、今回もたくさんのワンコ犬がいました




手前のパピヨンちゃん、前も来ていましたが、とっても可愛いのですハート


そして、





今回、一番仲良くなったのがミニチュアダックスの男の子です。

この子はみいのことをよっぽど気に入ってくれたのか、みいが行くところを

いつもうしろをついてきてました目がハート とっても微笑ましい光景ですね音符


たくさんのワンコと遊んで大満足のみい。 帰りは言うまでもなく、熟睡でしたわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ