ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

シャンプーデビュー

[03/25 21:40]



僕、今日初めてシャンプーしてもらったんだ。
お兄ちゃんが、「わさぽんくちゃい」ってずっとゆってたんだ><
「ワクチン終わったら、シャンプーしようね」って。
でも、お姉ちゃんは僕の匂いが大好きみたいでね。僕のコト、くんくんするんだ。


まずは、ビックリしないように足を濡らしてもらって・・・。
「うん。意外と平気^^」
お尻から順番に体を濡らしてもらった。
お姉ちゃんが、もしゃもしゃシャンプーしてくれた♪
お兄ちゃんは、見学あんど記念撮影。←ほんとはお姉ちゃんが撮影したかったんだけど、お兄ちゃんはシャンプーした事がないから、見学。
もしゃもしゃ洗われるのは、気持ちよかったよ(^^)v
キレイにシャワーで流してもらって、ドライヤーもあててもらって、僕ぴかぴかになったよ♪



シャンプーは気持ちがいいね^^
また、シャンプーしてもらおう♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ