ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

長旅NO.2

[03/25 21:18]




長旅NO.2です!!
お次は、六甲山牧場!!

六甲山牧場にやってきました!!(なんか言葉変??)
牧場で、はじめに見たのは、馬!!!
レオンは、よく馬みたいとか言われるけど・・・。
実際は、ちがうよねぇ〜って感じ!
レオン結構ビビッてました!!
いい写真が取れたヨォ〜!



やっぱビビッてます。。。

次は牛を見ました。仔牛だったので、平気そうなレオン!子牛のくせにでかかったです。

イロイロ動物がいます!それも、道に!す〜ごい太ってる豚にあいました。
この豚。ず〜〜〜〜っと同じ所に寝ているんです。
しかもおきないから、レオンは豚とふれあうことに成功!
なんかユキンコがうれしかったです!






牧場にはひつじがた〜くさん!それも子羊とその親で拍手
ず〜っと一緒にいるんです!!レオンは、それにちかずいて(こわいくせに!!)
羊に怒られ・・・。突進してきそうで、ママが結構こわそうにしていました!!
羊って、コわーい!!


っとイウコトで、大体の六甲山牧場の流れでした!!
レオンは、楽しかったかもしれないけど、こわかったかなって感じです。
この日も疲れてソファーで眠っていました(またまた・・・)

面白レオン↓↓自らはまっていきました★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ