ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

チャームポイント

[03/25 20:47]

写真が下手っぴでうまく伝わらないかもしれないのですが・・・
あたしは、ばるなサンのココが大好きなんですぅハート


ちょびちょびはえている『まつ毛』が、たまらなくかわいい。
大袈裟かもしれないケド、なんか『生きてる』って感じがするンです。
あとね。


上唇(?)の、だぶだぶしているところを『もてあそんで』いる時に
「この子が、あたしんちに来てよかったなぁ」っと感じるのです。
               癒されます。
触り心地としては・・・お習字の下敷きみたいな感じ。
当のばるなサンとしては


「フラッシュがまぶしいわよむかっ写真を撮るなら事務所を通してよ!」
と、言わんばかりのこの仏頂面。
はいはい、ごめんなさいよ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ