ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイドルアイン君。

[03/25 18:33]

今日のお仕事は午前中だけ。帰ってくると・・・


・・・そうですか。
そのうち2足歩行しそうね汗



あの、柵から毛がはみ出てるよ。
こういう毛をそっと触るのがママちゃんは好きなんだけどね(笑)
こしょばしてるみたいでしょ?


はい、ファンが喜ぶ、熱視線目がハート
今日のアイン君はサービス精神旺盛で、撮らせてくれましたピース
明日はスペシャルゲストとお茶会があるので、すごい楽しみわーい
アイン君、心境はいかが?


・・・そだね、ママちゃんも楽しみだよ。





今日は大きな地震がありましたね。
まだ余震も起こっているとの事で、とても心配です。
天災はやはり恐ろしいですね。
ちなみに、今日は店長に辞める事を伝えられませんでした。
明日朝一で伝えてきます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ