ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

長旅

[03/25 17:23]





こんにちは!
今日は、3月20日からのお話をします!
レオン家族は、3月20日から、兵庫に行きました!(おじいちゃんおばあちゃんち)
神奈川から兵庫、それを車で・・・。
トッテモ長旅です!!大変でした!
ついてからのレオンは、まず、においをチェックしていました!!
楽しそうでした!だけど、朝の3時についたので、やっぱり眠いみたい・・・。
ばくすいです(^0^)」

おじいちゃんおばあちゃんちには、幸ちゃんというシェルティーがいます(いつか紹介します)
その子にお構いなしで寝るのは・・・。幸ちゃんには、、、迷惑でした。ごめんね。。


こうちゃんです♪

おじいちゃんちでは、六甲山牧場にいきました。
そこには、羊、豚、牛、馬などの動物がいます!
犬もOKなので、そこに遊びに行きました!!
詳細は次に!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ