ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドライブ♪&プレゼント♪

[03/25 13:44]

昨日はお天気も良くてお出かけ日和だったので、ドライブに〜車音符
行き先は夕張方面へ→1時間ちょっとのドライブ。

先日購入して中古の大きい車がおととい納車になりました拍手
なので初乗りです!!
広くてとーっても快適でしたーピース

後部座席も広いのでルイも快適なはず・・・。

ですが、「ボクはここがいいーハート
運転席と助手席の間のスペースに。


とルイの指定席はここになりそうです泣く

着いて早速ルイを散歩。
いつもよりひねりが入ってますピース


まだ雪もたくさん残ってましたよ。山もまーっ白雪


なのに、スキー場も街もとても閑散とした雰囲気でした。
がんばれ夕張!!

帰りに美味しいと評判のラーメン屋に行って来ました〜!
『ねぎ味噌ラーメン』なかなか美味しかったです。

帰りのルイはお疲れでぐったりと寝てます。


どこでも寝られる図太さはママ譲りね汗


そしてまたベン君の居る親戚のお家にお呼ばれし、今回はお泊りしてきました。

朝も一緒に散歩に行ったルイ。浮かれちゃって、浮かれちゃってグッド
河川敷を一緒に散歩して浮かれたルイは、川に落ちました・・・。
川の淵の匂いをかもうとしてバランス崩して川に落ちましたふらふら
スゴイ臭なっちゃた。帰って即効シャンプー。。

そして家に帰ると、虎太郎ママさんから素敵な贈り物がプレゼントハート


こんなにたーくさん、本当にありがとうございました目がハート
お手紙付きで〜!嬉しすぎです音符
ふぐ茶漬け楽しみです!!そばもパイも美味しそう.。・*☆

ルイにまでおやつ頂きました!!

こんなに喜んで食べてましたー。


虎太郎ママさん。たくさん美味しそうなもの本当にありがとうございましたハート
パパとルイ(おやつのみよー!)とありがたく頂きまーす.。・*☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ