ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

親分 vs こぶたん

[06/10 23:37]


今日は私達がお買い物に行っていたので、
うちのこは実家でお留守番の一日でした。

というわけで、今日は、堵奈ちゃんに触発されて、
うちの親分と一緒に記念撮影をしてみました("▽"*)

親分というのは私がドナルド大好きっ子の為、
ドナルドのぬいぐるみがいっぱいあって、
その中で、ひときわ大きいので、
“親分”とうちでは呼んでるのです!

いつもは汚されたら大変なので、
2階に置いてあるので、
私が2階から持って降りてきたら、
さすがの大きさにややビビッてたのが
ちょっと面白かったです'`,、('∀`) '`,、

でも、おねむなうちの子はかなり迷惑な感じで、
「余計なもの持ってくるなよ!」
とでも言いたげだったので、
すぐに撤収しました(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ