ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

眠たい。

[03/24 18:43]

本日のアイン君。


ママちゃんの太ももにあごを乗せてくつろいでおりますわーい
昨日涙ながらにパパちゃんに話したら、おこずかいをくれたので、ママちゃんはアイン君と和解しました拍手
わだかまりはありませんよ。ラブラブですハート
アイン君はくつろいでると眠たくなってきた様子。


・・・寝ろよ。
誰も寝ちゃだめなんて言ってないのに汗
「負けられない試合がここにはある」じゃないんだから。睡魔に負けていいし。


・・・寝た(笑)
かわいいんだけど、ちょっと重いふらふら
ま、いっか。たまにはこういうのもいいよね音符



今日、通販で買った服が届いたよピース


1枚目!
はい、コギ柄でございます。
コギ柄のラグラン・・・即決でしたわーい


2枚目!!
これもコギ柄。
気がついたらクリックしてました(笑)
今年の夏はこれを着て海行きたいなぁ目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ