ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

みんなで記念写真?♪

[06/10 22:34]

ベンチの上にバニラちゃん、ディーバちゃん、りくちゃんがいました。それじゃあ、マロンもベンチにのせてもらっていっしょに写真を撮りましょうとやってみました。
難しいですね。皆にカメラの方を見てもらうのは。
いつもは、おやつを手に持ってやるんですよ。
こっち見て〜と言っても皆が揃うまでじっとしていてくれるワンちゃんは少ないですから。
みんなモデル犬じゃないから、思いどおりにはいきませんよね。
でも、バラバラな所がかえって可愛かったりして。
みんな仲良しワンちゃんだから、これも記念になりますよね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ