ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

最近の夕食

[03/24 00:07]

 今 チョコの夕食にはかぼちゃやさつまいも 白菜など

 野菜を入れて食べさせてます

 そうやって与えだしてから チョコは残さず食べるようになり

 なんだか嬉しそうにいつも食べてくれます

 食後に吐くこともなくなり 消化にもいいのではと思ってます

 しかし ニンジンは消化しにくいとのこと

 確かにニンジンは次の日そのままウ○コに混じって出てきました

 すりおろしたりしたらいいそうですが 手間が…

 なんとか 手抜きではありますが

 喜んで食べてくれてるチョコの姿を見るのが嬉しいのです

 http://f.flvmaker.com/mc.php?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosq7NOlVSY3ikakjdR3n8lFQs

 ↑「第二回 チョコの夕食風景 一時停止するチョコに注目です!!」
    相変わらず画像悪いです 目を細めてご覧ください
   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ