ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

獏しゃんもダメでしゅ〜

[06/10 19:01]

今日は皆でお散歩しました!
ダンナさんがラビちゃん。私が獏しゃん。姉が昨日に引き続きバギーに姪っ子とショコたんを乗っけて。
初めは獏しゃん歩いてたけど・・・、ゼーゼー言い出して歩かなくなっちゃった!(>_<)
とうとう、バギーをうらやましそうに見出してついに・・・、
姪っ子追い出して乗っちゃった!
ごめんねー!姪っ子ちゃん!それと、ずっと抱っこする羽目になってしまった姉ー!ごめんねー!m(_ _)m
まー途中からまた歩き出したけど、バギーがなかったらどうするの?って思っちゃいました!
やっぱり早朝散歩しなきゃダメ?!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ