ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

公園へGO♪

[03/23 18:22]

今日はポカポカ陽気でした晴れ
なので今日は散歩を少し長くして、公園に行ってきましたピース

公園といえば、まずは滑り台!!
「ママー。これどうやって遊ぶの?登れないよぉバッド



「ルイー。階段から登ってごらんよわーい
「ほー。中々いい眺めだねぇー拍手


「ママ、下に降りて遊んでくるよ。」



「ちょっと、疲れたよ。休むわ音符



こんな具合で公園で遊具遊びを満喫したルイハート
(まーすべて私の妄想の会話ですが・・・。)

これで満足なはず。と思って出掛けた私!


「ただいま〜。」

うーん。なんかルイの様子がオカシイな・・・。
さてはなにか悪さをしたなぁぁむかっ

案の定、鉢がこんな状態に・・・。


久しぶりにやらかしたルイなのでありました汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ